 


とあるブリーダーさん訪問にて 

先週末、ふとした事で見つけた近所のブリーダーさん宅に
お邪魔してワンコを見せてもらった。

チャンピオン犬をかなり出している犬舎で、結構有名なところみたい。
灯台下暗しとはこのことだね。
実家の近所なんだもん。

だ~け~ど、1才半の女の子の値段が16万円ってのはどうよ?
それにしゃくれだよ?
小梅母も小梅父もしゃくれが大好きだから、希望を出したんだけど
成犬で16万って高すぎない?!

で、話の展開から小梅の両親がアメリカチャンピオンって事を
話すと食いついてきた!
それまでは体も小さいし、産むのは無理かも…って話をしてたのに
血統がいいと知ったとたん、産ませてみては…って言い出した。
ブリーダーさんから見ると、生まれて来る仔が楽しみなんだって。

両親共チャンピオン犬っていうのは滅多にいないみたい。
それで納得!
だって、小梅の最初の値段は628,000円。
それが428,000円に下がって、それまた280,000円に。
値段が何度もかき消されていた。
最後いくらしたかは秘密。

ちょうとチワワが全盛期の頃だったから、それくらいの値段でも
仕方ないかな~って思ってたけど、両親チャンピオン犬だったからなんだね~。
だけど何でしゃくれてんの?
隔世遺伝かな?

でもまぁ、その分お手ごろ価格で我が家にやってきてくれたんだから
ありがたいことです。
しかも我が家をしゃくれ教にしてくれてありがとう♪

すっかりしゃくれチワワに魅了されてまっす♪
しゃくれ、万歳!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/9-3f6746fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

