 


ネーミング♪ 

まだワンコが決まっていないというのに、名前の事で頭が一杯。
早くて来月早々お迎えに行くつもりです。

もともと次に迎える仔の名前は「小芋」と決めていた。
だけど、その名前にしっくりくる仔に巡り合えず…。
こうなったら名前を変えるしかない!

それに「小芋」はちょっとかわいそうかと…。

ちゅーことでいろいろ考えを並べてみる。
小梅とは関連のある名前がいいのでこんな感じに↓

小春
小桃
小豆(こまめと呼ぶかあずきと呼ぶかは決めてない)
小夏
小雪
小川(おがわさんって呼ぶのもいいかもしんない)
小粒

「小」がつかない名前だったら…

りんご
きなこ
みやこ
まつこ
みかん
こいこ

それにしても名前って難しいね。

小梅の呼び方1つにしても、かなりバリエーションがある。

こうちゃん
うめ
う~ちゃん
うめねーさん(もうすぐお姉さんになるので慣れさせている)
こうめき(うめきっていう名の友達がいるから)

初めから多頭飼いするって決めてたら、もっと違う名前に
したかもしんないな~。

今日もまた関係ない写真を貼り貼り。
DSC01055.jpg


セーラーマリンリブーバスウィーツワンピース 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/8-a28e0444

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

