 


おなら =3 プップ 

小梅はしょっちゅうおならをする。
それもスカシっ屁。

プ~ンとくっさい匂いが漂ってくる。
ソファで横になってる時、小梅が胸のあたりで寝てる時がある。
その時は最悪
ちょうど鼻先に小梅のお尻があって、強烈な匂いに包まれる。

しか~し、寝てるとこ起こすのはかわいそうとひたすらガマン。
親の心、子知らず…とはこのこと。
連発でおならをかがされることになるのである。


↓関係ない画像を貼り貼り。
去年スムチーにしたときの画像です。
DSC00291.jpg

はい!もう1個!
DSC00302.jpg

ガリガリちゃんですね~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/6-6aa36ba7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

