スポンサーサイト 


ブリーダーさん宅からの帰りに・・・ 

ブリーダーさん宅には約2時間お邪魔しました。
そんなに長居はするつもりはなかったのに、
ベビちゃんたちと遊んでいるとあっという間に時間が経ってました。

今日はもう1つのイベント事があったのです。
それは友達の妹が経営しているドッグカフェに行く事。
滋賀の水口というところにあります。
その名もthree Cと言います。
DSC01183.jpg

自宅の下がお店になっていて、ドッグランも併設されてます。

DSC01184.jpg

↑ こちらは駐車場から見たドッグランです。

お店の雰囲気といい、何もかも小梅母好みでした。
大阪にもこんなカフェがあったらいいのにな~。

後ろ姿だけど、看板犬のVILLA社長と小梅。
DSC01179.jpg


今日の小梅テンション下がりまくりです。
お出かけだ~と思ったら、ちわベビーに追いかけまくられ
やっと開放されたかと思ったら、小梅の苦手なフレブルちゃんに
追いかけられる始末。

小梅父の元から離れようとしません。
DSC01176.jpg

この子はガンちゃん。
小梅のことが大好きでせつない声で鳴きます。

そしてフクちゃんという男の子チワワがいたんだけど、
ガンちゃんから小梅の事を守ってくれて、感動しました。
ガンちゃんが小梅の近くに来れないように、吠え掛かってくれて
小梅のまわりにいつもいてくれるのです。
DSC01182.jpg

再度ランに出た小梅をフクちゃんは見守ってくれてます。
わかります?
小さいのがフクちゃんです。

こちらのお店でもあっという間に時間が過ぎ、今日は楽しい1日となりました。
HAZUKI(友達の妹)の子供YOU君も可愛かったし、
機会があればまた訪れたいお店です。

遠いようで結構近かった水口。
今日は大阪からのお客様も数人来られてました。
滋賀県に行かれる事があったら是非行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/3-8be61a36

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

