スポンサーサイト 


ワクチン延期 

明日ペットショップに併設された動物病院にてワクチン接種を
行う予定でした。

が!

急遽予定変更。
昨晩から小豆が変な咳をするようになり、様子をみてたのですが
だんだん回数が増えてきました。

で、今日も様子をみようと思ったところ心配になり
小梅のかかりつけの近くの病院で診てもらう事にしました。

先生の所見では、気管支炎(風邪)だろうとの事でした。
もしかしてペットショップから感染したかもしれないし、
環境が変ったことから抵抗力が弱まっていたかもしれないそうです。

抗生物質を処方してもらって、1週間様子をみることになりました。
DSC01272.jpg

↑ これを1日2回朝晩と飲ませます。

そして気管支炎になったことで、ワクチン接種は延期です。
早く小豆がよくなりますように♪


今朝小梅と一緒に走り回っていた時のブレブレ写真です。
2匹で撮るのってかなり難しい。
DSC01260.jpg

小梅が小豆に追いかけられてます。

そして小豆の1ショット。
DSC01264.jpg

これも抱っこしながらじゃないと撮れません。


petparadise.jpg




スポンサーサイト

コメント

Naoさんへ

こんにちわ。

咳が出る以外はめちゃめちゃ元気なんですよ。
これで食欲が落ちたりしたら、危ないらしいのですが…。
それにしても心配です。

心配してくださって、ありがとうございます♪
また経過報告しますね。

こんばんわぁ。
読んでてハラハラしますねぇ~Σ(-∀-;)
小豆ちゃんが
早くよくなりますように!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/19-43fe2aca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

