 


ビリビリビリ 

昨日の夜から小豆がおしっこシートをビリビリにして遊ぶようになった。
それも近くにいるのに構ってあげれない?あげない時に限って
見せ付けるようにする。

小梅の手前、小豆にばかり構っても入られないし
まだ赤ちゃんなんだし少しは眠って欲しいからなのに
まだまだ遊びたりない模様。

小梅もそういえば、お留守番の時は必ずおしっこシートに
八つ当たりしてたっけ?
その時はポリマーの入ってない食べてもお腹の中で膨らまないシートに
変えたんだけど、最近はメッシュになったトイレトレイが売っているらしい。

そこで悩んだ末、ビリビリにしたくても出来ないトイレトレイを
慌てて買いに行った。

これでどうだ!

と、思ったら全くシートをビリビリにしなくなった。

なんやねん、それ!
買ってきた以上、ビリビリにする素振りくらい見せてくれ!
頼むわ~

DSC01229.jpg


しつけるトレー メッシュタイプMサイズ
しつけるトレー メッシュタイプMサイズ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/16-958a0866

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

