スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・この日が・・・ 

今日はのんびりしようと思っていた、何てことない土曜日。

小梅父が仕事から帰ってきて、ご飯まで少し時間があるので
豊中のペットショップに連れて行ってもらうことになりました。
新御に上がろうとしたところ、渋滞中ということでドッグアミューズメント迎賓館のドッグランに寄る事に。

しばらく小梅を遊ばせて、テンションもイマイチ上がらないので
ペットショップへと向かう。

新御は渋滞が続いてるようだったけど、すんなり進むことが出来
思ったより早くペットショップに到着しました。

ここは小梅のお里になります。
3年前の8月、お墓参りの帰りに偶然立ち寄って小梅に出会ったのです。

今日ここに来た目的は、昨夜ネットで子犬情報を見ていると
私の理想とするお顔のちわわんを見つけたからです。

未だに迷っている小梅母。
小梅の時と違って、すんなりと決めれないのです。

そして今週末ブリーダーさんのところには数組ちわベビーを
見学に行かれる方がいるそうです。
その方たちが決めてしまえば、縁が無かったと思い諦めようと思っていて、それでも残っていればお迎えしようと思ってました。

なので今週末が決めるチャンスだと…。

そんな中、気になるちわわんを見つけ一目見てみたい衝動にかられたのです。

で、実際のちわわんはかわいかったです。
だけど私が求めるお顔のちわわんは男の仔でした。

そして極小らしくて、お値段もかなり高かったです。
これが運命の仔なら多少値段が高くても、仕方ないと思えるのですが
男の子ではダメなのです。

だけど、気になる…。
小梅母はその仔の前から離れることは出来ませんでした。

そして、ふと後ろを振り返ると小梅父がひとつのゲージの前に陣取り
ずっと1匹のスムチーを見つめています。

ブラタン&ホワイトの女の子。
4/14生まれの小さな仔です。

小梅父はすっかり魅了され、抱きたいと言い出し…。

結局うちの仔になりました。

すごい展開!
縁ってこんなもんなんでしょうね。

小梅母はといえば…。
正直あまり好きなお顔じゃありません。
それに色も想定外…だし。
だけどうちの仔になった以上、どんな仔でもかわいいのです。

小さくて、だけど元気一杯な女の子。
名前は「小豆(あずき)」にしました。
目の上にお豆さんが二つついてます。

小梅父・小梅母、これから呼び方を変えなければなりません。
さて、どうしよう?
梅豆父・梅豆母ってのはどうでしょう?

と、いうことで梅豆父・母を小梅・小豆ともどもよろしくお願いします。
久しぶりの慣れない育児で戸惑うことばかりですが、小豆を立派なちわわんに育てていきたいと思います。

DSC01212.jpg

DSC01213.jpg

よく動くのでブレブレですが、どうぞよろしく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2525happylife.blog49.fc2.com/tb.php/10-63cd6953

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。