 


ピロコーム 

小梅の抜け毛がひどくて1日2回ブラッシングします。
ブラシは数種類持っていて、一番のお気に入りはコートキングです。
コートキング (20枚刃)53520 (ペット トリミング用品)

だけど、最近注目してるのがこちら↓
【送料110円発送可】【再々入荷しました♪】ピロコーム(やわらかめ)  
ピロコームって言うんだけど、抜け毛がからまって散らからない
便利なブラシらしい。
それにわんこもイヤがらないんだって。

小梅はスリッカーとかワイヤー型のブラシは嫌がるし
ラバータイプも気に入らないみたい。

で、コートキングはおとなしくしてくれるけど
毛が若干飛び散るのが小梅母の不満である。

さて、ブラシおたくになるかな~。
ピロコーム注文しちゃお~っと。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

