 


ホームズへ 

今日は小豆のゲージやら、その他もろもろを買いに寝屋川のホームズに行ってきました。
ホームズはペット専用カートがあって、ペット同伴で買い物出来るので
大好きなスポットの1つです。
ペット用品のコーナーも充実してるし、欲しいものが必ず手に入ります。

ところで、今日の2匹はとっても仲良し。
朝から小梅は小豆の箱を覗き込んで、興味深々でした。
小豆の箱は昨夜梅豆父が家にあるダンボールでパパッと作ったのです。
ビンボーくせ~!

それはさておき、2匹を遊ばせて見ることに。
すると早速追いかけっこを始めました。
小豆、赤ちゃんとは思えないほどの動きをします。
なんて元気なの!
ビックリです。

そんな様子を見て、小豆は家でお留守番させようと思っていたのに
連れて行く事にしました。
我が家に来て、2日目。
無謀かとも思えましたが、大丈夫そうな勢いだったんです。

で、移動時間含めて約3時間の外出でしたが何ともなくクリア。
恐るべし!小豆。

家ではゆっくりさせようと、早速買ってきたゲージを組み立て
電気を暗くして安静に過ごさせます。
なのに、ゲージの中で走り回りおもちゃに八つ当たりします。
ほんと何て赤ちゃんなんだ…。

ゲージから出したい衝動にかられますが、ひたすら無視。
すると諦めておもちゃと遊びだしました。
まだ寝ないの?
タフな赤ちゃんだね。

そうそう、小豆はスーパー赤ちゃんなんです。
早速飼い主バカ炸裂でごめんなさい。

午前中箱から出して2匹で遊ばせていると、小梅のゲージに入っていき
きちんとおトイレの中でうん○をしたんです。
その後も教えてもいないのにおトイレ完璧。
なんて仔なんだ…。

将来大物になるぞ!


今日のお買い物はコチラ↓
【税込み】 アイリスオーヤマ小型室内犬用 システムサークルトレー付き ST-600T ブルー しつけるトレーメッシュタイプ M 取り付けカンタン♪市販のペットボトルでOK!衛生的な吸水器ハチコウ ドリンキングキット ミ...


 


ちわグッズ♪ 

今日はふと仕事帰りにハービスエント3階にあるhannariへ寄りました。

何を買ったかというと…。
DSC01188.jpg

↑ コレで~す♪
中にはクッキーが2種類入ってます。
DSC01189.jpg

かぼちゃボーロは、小分けされてるから持ち運びに便利です。
しか~し!
うちのお譲ちゃん。
ボーロが苦手なんです

ただ単にチワワの缶が欲しかっただけ…。
それだけなのです。

他にも種類あって、全部集めたいくらい。
重ねて保管できるので便利です。
ペットパラダイス◆ペット用骨缶入りおやつ
ほら、可愛いでしょ。
欲しくなったでしょ。

店頭には置いてないので、店員さんに聞くとバックヤードから
出してきてくれますよん♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

