スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングへGo♪ 

今日は父の日ですね
と、いう事で実家にを渡しに行ってきました。

プレゼントは…
父からのリクエストである携帯ラジオです。
朝のウォーキングのお供にするそうです。
そして、ビール1ケース。
ビールは毎年プレゼントしてるのです。

DSC01193.jpg

お昼に焼肉をよばれて、その後まったりしてました。
小梅はベランダを探検中。
小梅母の母がベランダでアロエを大量に育ててます。

小梅ったら近づくと痛いよって言ってるのに、わざわざアロエの中に
入っていきます。
そして出れなくなってやんの

そして遊び疲れた後は、小梅父の側でお休みタイム。
DSC01195.jpg


しばしまったりした後、堀江のisoraさんに向かいました。
今日はトリミングの予定ではなかったんだけど、予定していた日が
どうやら雨のようなので急遽予約を入れました。
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり本当によかったです。

DSC01203.jpg

帰ってきてからの小梅は家の中で暴れまくり、息を切らしてます。
かなり疲れた様子。
DSC01210.jpg


撮影タイムはもう終わりなので、今日はゆっくり休んでね。

PS: せっかくのリボン、家について30分で取れちゃいました。
スポンサーサイト

ブリーダーさん宅からの帰りに・・・ 

ブリーダーさん宅には約2時間お邪魔しました。
そんなに長居はするつもりはなかったのに、
ベビちゃんたちと遊んでいるとあっという間に時間が経ってました。

今日はもう1つのイベント事があったのです。
それは友達の妹が経営しているドッグカフェに行く事。
滋賀の水口というところにあります。
その名もthree Cと言います。
DSC01183.jpg

自宅の下がお店になっていて、ドッグランも併設されてます。

DSC01184.jpg

↑ こちらは駐車場から見たドッグランです。

お店の雰囲気といい、何もかも小梅母好みでした。
大阪にもこんなカフェがあったらいいのにな~。

後ろ姿だけど、看板犬のVILLA社長と小梅。
DSC01179.jpg


今日の小梅テンション下がりまくりです。
お出かけだ~と思ったら、ちわベビーに追いかけまくられ
やっと開放されたかと思ったら、小梅の苦手なフレブルちゃんに
追いかけられる始末。

小梅父の元から離れようとしません。
DSC01176.jpg

この子はガンちゃん。
小梅のことが大好きでせつない声で鳴きます。

そしてフクちゃんという男の子チワワがいたんだけど、
ガンちゃんから小梅の事を守ってくれて、感動しました。
ガンちゃんが小梅の近くに来れないように、吠え掛かってくれて
小梅のまわりにいつもいてくれるのです。
DSC01182.jpg

再度ランに出た小梅をフクちゃんは見守ってくれてます。
わかります?
小さいのがフクちゃんです。

こちらのお店でもあっという間に時間が過ぎ、今日は楽しい1日となりました。
HAZUKI(友達の妹)の子供YOU君も可愛かったし、
機会があればまた訪れたいお店です。

遠いようで結構近かった水口。
今日は大阪からのお客様も数人来られてました。
滋賀県に行かれる事があったら是非行ってみてくださいね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 U・ェ・U すも~るわ~るど U・ェ・U all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。